豊田のあやコン

ただいま帰ってきました。しかし、頭痛がヒドイめちゃめちゃ頭痛いです。肩が凝ると頭痛になる性質でして、どうやら連日のパソコン作業ですごく凝っている模様…。まだこんな時間だから、いろいろやること出来そうなのに、どうしようかなぁ…イテテ…。

それはそうと今日のレポートね。
今日は全体的に松浦さんの歌の調子が良かったようで、声がすご〜く通り、ぐんと伸びのある歌声で、とっても素晴らしかったんですよ!席は2階の後ろから2列目だったけど、いつもに増して得した気分です!スペシャルコンサートの割りに特別なことは無かったですが、演出もしっかり決まったし、普段よりパフォーマンスが良かったので、そこがスペシャルでした。

さて、歌が絶好調の松浦さんですが、2度ほど大失態をしでかしました(笑)
今度出るベストアルバムの話をしていて、ファン投票は桃片が一位という話から、2曲つんくさんが選んだのがあってという話に。一つは草原の人、これは問題なかったが、二つ目の可能性の道のとき「セカンドアルバムに収録されている」と言った松浦さん。このときだけ間違えたのかと思いきや、なんとアルバムの宣伝で出させてもらったラジオ等でも堂々と「セカンドアルバム」と言っていたらしい…「マネージャーさんも気付いてくれなかった」と松浦さん。でもそれは自分で気付きましょうよ(笑)

さらに、今度はファーストアルバムの笑顔に涙が入っていたことがうれしかったらしく、話し始めたのは良かったのですが、「この曲はもう2年歌ってないよね」…いや1年半ですが…。松浦さんボケボケ(笑)そこがいいとこなんですけどね。

そんなこんなでとっても楽しいコンサートでしたが、例の件について途中で本人から謝罪があるんですよね。どうやら熊谷からやっているらしい。今回の件はあまりファンはショックというより別にいいんじゃないか的な雰囲気があるので、真相がどうであれそんなに気にしなくていいと思うんだけどな。悪いことしているわけでもないし。ただ、「騒がせてごめんなさい」と自分の口からちゃんと言ってくれる気遣いがうれしい。ズバッとと言ってるだけあるな〜んちゃって。

はぁ…娘。のスペシャル見たかった(怒)

投稿者:misuken 2005年03月21日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/484

Search