歌で勝負の松浦さん

そういえば書き忘れてましたけど、「私って元気な曲を歌ってるってイメージがあるじゃないですか、アルバムの投票で100回のKISSや渡良瀬橋が入ってて、みんなちゃんと見ててくれててうれしかった」と言ってました。僕は元気な曲というよりかは歌手だと思っているので、自然なんですけど、本人も周りが想像するイメージが少し気になるんでしょうかね。

特に一般の人は誤解多いだろうし。でもこれからたくさんハロプロファン以外の人が多い場所に出ることがあるだろうから、そのときに大人の松浦を見せ付けて欲しいです!そろそろイメチェンしたことを浸透させないと。まぁ一部で別の意味で誤解な25歳説が出てますが…(汗)

ハワイが楽しみ!

投稿者:misuken 2005年03月21日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/485

Search