クラゲじゃなくてフラゲ

松浦さん待望の1stアルバムと娘。のシングルMクリップスをフラゲしてきました。
まだ今日は聴いたり見たりできないけど、ハワイ行くまでに…聴くほうはできるかな?
っていうかipodに入れて持ってけばいいんだけど、ipodってすぐバッテリー切れるのでMDも持ってこうかな。

それはそうと、24日はいつもより1時間早く仕事に出るので全然時間が無いです。
24日は横浜BLIZにダブルユーのミュージカルを見に行くために、早上がりさせてもらうため、始業も早くと言うわけです。このチケットはe+の一般販売で席見て買えたんですけど、平日だけに8列目ですよ!4/2のFCは2階です(涙)

ここで全然関係ないけどちょっと得するハロプロ情報!!
CDやDVDに入ってるコンサート情報の紙、あの紙の自分の行く公演に赤ペンとかで印をしていつも財布に入れておくとかなり便利ですよ!新しい紙が手に入ったら前の紙を参照しながら書き写せば、いつも最新の日程表が簡単に作れます。コンサートの日程を忘れ気味の方は是非お試しあれ!!

投稿者:misuken 2005年03月24日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/486

Search