ダブルユーのミューズィカル!

横浜BLIZ行ってまいりました!会社を早くあがらせてもらって、うきうき気分で会場へ。到着すると、もうすぐ鹿児島に引っ越してしまうまきぽんさんがいました。いろいろと話をしたり、引越しの影響でいけなくなってしまったダブルユーの千秋楽のチケットを譲っていただいたりしているうちに開演。

ネタバレはしないようにしておきますが、内容は思ってたよりも結構面白かったです。良いか悪いかわかりませんが、二人以外の出演者はきっちりと、二人は横道にそれたりしながらやるので、二人の掛け合いがより際立つという感じでしょうか。ストーリー的にはまぁありがちなというか半分子供向けなので全然問題ないと思いますけど、多彩な演出があって満足度は高かったです。それは見てのお楽しみということで。

この日は辻が途中で「のんは」と言ったり、加護がとあるアイテムを最前列の人に投げてしまったり(笑)ハプニングも盛りだくさんでした!

ただ気になったのは、一般席が前で親子席が後ろなんですよね。子供が後ろってとてもかわいそうで、ちゃんと見えてたかなぁ…。ミュージカルの最中はそれなりに見えてたと思うけど、ミニライブ中は見にくかっただろうに。おまけに大人がちょっと怪しいことしてるでしょ(笑)子供の目にはどう映ったのか気になるなぁ。親ももう一度連れてきたいと思うんだろうか…。子供をたくさん連れてるお母さんとかいたけど、結構な額だし、もう少し前で見させてあげても良かったんじゃないかなと個人的に思いました。

投稿者:misuken 2005年03月24日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/487

Search