ハワイへの準備

あとは金曜日の仕事を乗り切れば…待ちに待ったハワイツアー!職場に恵まれているおかげで幸せにも4回目のハワイツアーです。さすがに何度も行ってると慣れてくるので、今回は荷物が超少ない!

Tシャツ2枚にタオルとサイン入りアロハ(笑)と折りたたみ傘と書類が主な物。リュック3分の2くらいしか埋まらないんじゃないかな?Tシャツは絶対向こうで1枚増えるのがわかってるので、着ていく分を含めて2枚で十分なはず。帰りはグッズである程度増えると思うけど、多分リュック+ちょっとした手荷物一つで済む…というか済ませたい。

ところで、松浦さんは荷物多いのかね?あの人が持ってく物ってなんだろうか?絶対忘れちゃ行けないのは「元気」だね。過密日程だと思うので、かなり重要!あと、多分無理だけど希望としては「ミキたん」とかかな?矢口ならボストンバッグに入るのに(笑)ごめんなさい変なこと書いて。

投稿者:misuken 2005年03月25日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/488

Search