後浦なつみin中野!

中野初日昼、行ってまいりました!!
今日は暑かったです。外も中もね!

コンサートとは関係ないけど、会場に着いたら目に入ってきたのが【TVカメラ】
「ハロモニ。」?「娘。DOKYU」?と思ったら、「めざまし」じゃん!
何をインタビューしていたのかわかんないけど、ファン以外にも普通にインタビューしていたのでかなり謎です。

それにしても、今日はグッズに並んでいる人の量が半端なく多かった。
なんであんなに並んでるんだろうってくらい多かった。
明日あさってになれば少しは減るのかな?
転売にまわらないといいけど…。

それから、今日も中野の警備は厳しく行われていました。
警察が巡回して、露店の摘発も行っていたり、他と比べて中野の環境は格段にいいですね。

コンサートの内容はというと、いいです!いいですよ!かなり!
セットリストにメリハリがある上に、3人の色がありますから、期待して損はありません!
僕個人としては、松浦の「奇跡」が入っててうれしかった!
春コンでは歌うのが松浦じゃないだけに、後浦では歌ってくれると期待していたので、良かったです!

後もいろいろ楽しいコンサートなので、明日以降行かれる方は大きな期待を胸に参加してみてください!

ちなみに、僕の前の席に後藤のお母さんが来てたりした。珍しいサプライズだなぁ。

投稿者:misuken 2005年04月29日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/519

Search