たまには書かなきゃ

最近全然書いてないので、見に来てくれている方すみません。

このGWはハートプロジェクトのリニューアルに向けて大詰めの作業を行っているので、落ち着いて書く時間が取れなくって…。今もぞれほど時間があるわけではないんですけどね。

結局3月4日頃から始めて、当初予定の3月中から思いっきりずれ込みましたが、その分見た目的にも内容的にも充実することができたと思います。休みの日を1日かけて作った部分を納得行かなくてゼロから作り直したりしたことも何度もあって、すごく大変だったんですよぉ…。

公開は来週か再来週の週末を予定しています。それまではまたいろいろな面で更新がおろそかになると思いますが、できてしまえば毎日ブログが書けます…きっと(笑)

>今日は
ついに梨華ちゃんの卒業ですね。
梨華ちゃんが卒業しても、娘。や美勇伝を見守っていきましょう!
美勇伝の新曲変わってる曲だなぁ。

投稿者:misuken 2005年05月07日 11:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/520

Search