ようやく

今日の作業も順調に進んだので、本当に今週末あたりにリニューアルできそうな感じになってきました。

システム部分は全部できたので、後は文面を多少いじるのと、現在使用中のデータを新しいほうに移動する作業が残ってる。

本当はもう一つ機能をつけておきたいんだけど、そうすると多分1週間ずれ込むから…どうしようかなぁ…。
でも、機能の追加がかなり順調に行けば今週末にいけるかも…。

ここは落ち着いて5/22あたりを目指していったほうが良さそうだ。
しか〜し!5/22って草加に行く日だから、それはそれで危険という話も…。
5/28は美勇伝だし、タイミング的には今週末がベストだなぁ。

さてさて、どうなることやら。

投稿者:misuken 2005年05月09日 01:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/521

Search