今日は一体何があったんだ?

今日はなぜかハートプロジェクト。netのアクセス数がとても多い。
久々にアクセスが100を超えてうれしいんだけど、何が原因なんでしょうかね?
アクセス解析を見た感じ、数箇所のプライベートモードのはてなから来てたりしたけど、やっぱあのアンケートのせいかな?

何はともあれ、最近ツリー掲示板やスレッド掲示板に書き込んでくれる方がいて、やっとサイトに僕以外の書き込みが増えてきた感があってうれしいです。

今月末か来月はじめくらいにサイトのっ強力なリニューアルもするつもりだし、もっとみんなにやさしいサイトを目指してがんばらなくては!!

今日もこの後作業を…と言いたいところなのですが、明日会社の引越しがあって、朝8時に会社に行かないといけないのですよ
だから今から風呂入って12時には寝なくては…。
明日からまたがんばります。

投稿者:misuken 2005年04月12日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/504

Search