最近

やはりハワイ後から微妙にこのブログへのアクセス数が増えてるみたい。でも1日100行ってませんけどね…。

個人的には結構ここでしか手に入らないレア情報とか出してたりもするし、面白いブログだと思うんだけど(自分で言ってどうすんねん!)みなさんのお口に合わないようで…。
でもずっと続けるとお口が慣れるって話もあったりなかったり(笑)

それはそうと、たまには普通の話をしましょうね。
今度ポータブルDVD買おうと思ってるんですけど、何かオススメの機種とかありますか?
もし詳しい方がいたら教えてください。
コンサートに行く途中とか空き時間にDVDどんどん見ていこうと思ってましてね。
そうでもしないとDVD見る時間が全く無いんですよ。
もしかしたらすでに10枚以上見られずに溜まってるかもしれない。
なっちの初コンDVDとか辻加護の卒コンDVD見られてないもん!

DVDの画面にワイドはあったほうが良さそうだし、7インチ以上はあったほうが良さそうだし、バッテリーはできるだけ長く持ってほしい。
そんな人にぴったりのポータブルDVDプレーヤーはありますか〜?

投稿者:misuken 2005年04月07日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/503

Search