松浦亜弥 茨城コン

先週の話になりますが、4/16茨城に行ってきました。

昼公演の場内アナウンスは松浦さんが担当。
さすがにうまいですね。すごく余裕があってさすがといった感じです。

そこで思ったことが一つ。
みんな松浦さんが一言喋ると「は〜い」と言うのですが、注意事項の種類によっては「え〜」という。
「カメラ・録音機器等の持ち込みは…」「は〜い」
「必ずチケットに記載された席で…たまに移動している人を見かけますが、絶対ダメですよ」「え〜」
「場合によっては公演の中断…出演者が帰っちゃうこともありますので…」「え〜」

これを聞いてると何となく会場の人間模様が見えてきますね。
今度チャンスがあったら全部調べてこよっと(笑)
でも松浦コンは後1回しか見られない…その日は是非松浦さんで!

投稿者:misuken 2005年04月24日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/511

Search