高橋よ、うつむくな!前を向け!

昨日は長野に娘。コンを見に行ってきました。
昼夜とも友達からいただいたもので、譲っていただいた方には心から感謝しています!
何気に「大阪恋の歌」初聞きだったり(笑)

さて、タイトルにもありますが、「高橋よ、うつむくな!」って別に高橋が落ち込んでたわけではなく、一言で言うと最前のボーダーに目をやりすぎです。
踊りながらチラ、MC中にチラ、手を振ったり、表情を変えたり、正直うらやましいと思うと同時に、良席目当ての傾向になるのもわかる気がする。
僕も17列目から後ろの人に気を使いながら何度も手を振ってたんですが、一度も反応してくれなくて、最後の方は気分がブルーになってました。
終演時に期待するも、前の列の人となにやらやり取りして袖に掃けていかれましたorz
今後の娘。に不安を感じる。

ちなみに、帰りの新幹線が同じ車両でした!
初めてです!ちょっとうれしかった。

投稿者:misuken 2005年04月25日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/512

コメント: 高橋よ、うつむくな!前を向け!

これもぜひFCに。
あと、福岡では12列目くらいに目線をと(笑)

投稿者 まきぽん : 2005年04月25日 22:07

まきぽんさんこんにちは。
う〜ん…FCよりは本人にファンレターとして送ろうかなぁ…。

ちなみに福岡は来週の30日ですよね。
残念ながらその段階ではFCに伝えられません(笑)
それに、12列目なら17列目よりはずいぶん前に感じられるはずですから、大丈夫なのでは?

ためしに合間合間で手を振ってみてくださいよ(笑)

投稿者 ミスケン : 2005年04月25日 22:42

Search