娘。と同じ車両の帰り道

昨日ちょっとだけ書きましたが、新幹線で一緒の車両になりました。
まだ電車のドアが空いていない段階で駅のホームに到着したら、たくさんキャリーバッグが集められている場所がありまして、係員が積み込むために集まってました。
中にはかわいいキャラクター(内緒)の模様が入ったものとかもあったり。

(これは…まさに…それも同じ号車じゃん実際には車両の中でずいぶん距離があったんですけどね。

で、ちょっと荷物の奥に目を向けると、たくさんのお弁当とペットボトルのお茶がホームに置いてありました。
番組などで、メンバーからよくお弁当の話を聞きますが、実際目にするとなんか可愛そう…温かい物を食べさせてあげたい。

その後、東京駅に到着。
みんな少し距離を置いてメンバーが降りてくるのを見て、階段降りて、みんなもその後をついて行くような感じになってましたが、僕はこれ以上ついていくのは申し訳ないのでそそくさと東海道線のホームへ。

娘。のみなさん、警備にあたられていた方々、夜遅くまでご苦労様でした。
あとファンの方もね(笑)

投稿者:misuken 2005年04月25日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/514

Search