石川梨華CDプレゼントキャンペーン

この間、「大阪 恋の歌」初回限定と通常版を買ったので2口、さっき石川梨華の卒業キャンペーンに応募してきました。(専用のドメインまで用意しているのはすごいなぁ)

応募フォームを見て、今回のキャンペーンの理由についてなんとなく理解した。
応募フォームにはアンケートが付いていて、ユーザーの音楽の楽しみ方についていろいろと項目があった。

印象的には音楽配信がメインみたいな感じだったので、アンケートの結果次第では音楽の提供方法に何らかの変化があるかもしれませんね。

いずれにせよ、最近はイベント時や、いろいろな場面でアンケートなどが増えてきて、事務所がファンの意見を取り入れようとしているところはうれしいですね。
何事もいきなりは変わりませんが、地道に継続して行えばきっといいことがあるはず!

投稿者:misuken 2005年04月28日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/515

このリストは、次のエントリーを参照しています: 石川梨華CDプレゼントキャンペーン:

» モーニング娘2年ぶりの1位か
from 売れ筋デジカメ.com

【今日のニュース小見出し】・脱線、置き石説ほぼ消える・33.7度4月の最高気温更新・新幹線ボルト抜き事件時効へ・子どものなりたい職業1位は・iPodなど補償金対象にと議論・楽天オーナー発言に監督困惑・ローズ批判したコーチの評判・モーニング娘2年ぶりの1位か【ニュー... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月29日 16:28

» Mステ
from クラスに一人好きな子作ったら楽しかったよね。

今日の「ミュージックステーション」にモーニング娘。が出演していました。 なんか歌番組でモーニング娘。見るの凄い久しぶりな気がしますね。 4/27発売の『大阪 恋の歌』を披露してくれました。 この前大阪のライブで見た時は、フォーメーションとかよく見えなかったけ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月29日 22:46

Search