読みズバリ?

昨日の記事に「音楽の提供方法に何らかの変化が…」と書いたら、今日本当にそうなった(笑)
MaXMuse
まさかもうなるとは思わなかったからびっくりしたけど、もっと驚いたのはそのページのトップで表示されているFlashムービーに
祝!石川梨華モーニング娘。卒業スペシャル」と書いてあること…ではなく!
祝!石川梨花モーニング娘。卒業スペシャル」と書いてあったこと!!!!!
普段あまりにも「梨華」を見慣れているため、猛烈な違和感に襲われてしまった。
とりあえず今サイトのお問い合わせから伝えておいたので、そのうち直るとは思いますが、印象悪いなぁ。

卒業以前にそんな人娘。にいないし(笑)

投稿者:misuken 2005年04月28日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/516

このリストは、次のエントリーを参照しています: 読みズバリ?:

» ハロプロ初の音楽配信スタート
from クラスに一人好きな子作ったら楽しかったよね。

2005年4月29日より音楽配信サイトMaXMuse(マックスミューズ)で ハロプロ初めての音楽配信『UP-FRONT WORKS on MaXMuse』をスタートします。 4月1日からのプレオープンでは 『THEマンパワー!!!』、c/w曲の『ラヴ&ピィ?ス!HEROがやって来るっ。』 「THEマンパワー!!!」... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年04月29日 22:44

コメント: 読みズバリ?

TBどうも

名前間違っちゃいけませんね。
いろいろこだわって字を使ってるアーティストもいるわけだし。

投稿者 wwhat : 2005年04月29日 00:06

wwhatさんはじめまして。
「安部」とか「真理」とかはよくありますけど、「梨花」って間違いは今まで目にしたことが無いのですが、よりによってこのタイミングとは…。

まだ「利華」ならありえると思うんですけどね。

投稿者 ミスケン : 2005年04月29日 02:01

Search