1階1列

昨日、6/11に横浜BLIZで行われる後藤真希のファンクラブイベントのチケットが届いた。
青封筒のいつもの場所を見ると…なんとそこには!?

1 - 1 - ?

おおぉ〜!!ついに最前!

(ささっと取り出す)

1階I列… rz

横浜BLIZ恐るべし

この夜、同じ悲劇を味わった人が111人いるに違いない。
誰か同じ境遇の方、トラックバックして励ましあいませんか〜(笑)

ちなみに番号もすごく端の方なんですよ。
今までレアイベントは端率が猛烈に高いだけに、またかと。

松浦ハワイVol1 1番右端
娘。ハワイVol2 1番左端
松浦ファンの集い 左端から2つ目
今回 左端から?つ目

まぁ、I列なんて前の席は滅多に来ないので、普通にうれしいんですけどね。

投稿者:misuken 2005年05月30日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/551

コメント: 1階1列

初めまして。まり推しと申しますccさんの所から飛んできました。ざっと読ませてもらいましたがとても有意義な活動されてますね。僕も個人的に「これはどうなんだ?」と思った事は何度か事務所にメール送ったり電話したりしました。
個人的には「何でも安易に物言わぬ事務所に文句を言えばいい」とは思いません。でもファンが疑心暗鬼になっている一面が有るのも事実で。少しでもその溝が埋ればいいなとは常々思っています。これからちょくちょく寄らせてもらいます。アンテナにも入れさせていただきましたのでご報告まで。

投稿者 まり推し : 2005年05月31日 19:55

>まり推しさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ハロプロの場合はどうやって意見を伝えたらいいのかわかりにくいので、挫折される方も多いと思いますが、事務所に意見をされたことがあるそうで、行動派な方なんですね。

僕も最初「窓口はどこですか」というところからスタートして、コツコツやってたらここまでこれました。

事務所への信頼感という面はあなたが感じるハロプロ事務所への印象を教えてくださいという結果が物語っていますので、まり推しさんのおっしゃるとおり、少しでも信頼関係が取り戻せてればと思っています。

アンテナの登録ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿者 ミスケン : 2005年05月31日 22:16

連投気味ですが本文についてレスw
僕も11日のごっちんイベ行きます。2回目でp列ですがなにかw

投稿者 まり推し : 2005年05月31日 22:25

Search