紫陽花購入

今日ようやく美勇伝のCD買えました。
会社が渋谷に引っ越してから、特にどこでCDを買うと決まってなかったので、今日はどこにしようかなぁと思ってハチ公前の交差点まできて、やっぱダブルユーのイベントをやってくれたタワレコ(笑)ということで、はじめてタワレコで買ってみました。

この曲、僕は結構好きなんですよ。ちょっとマニアックですけど、昔「天外魔境」ってゲームがあったじゃないですかPCエンジンとかで(笑)
友達の家でよくやってたんですけど、あのゲームの曲がとても良くできてて、美勇伝の「和」がこれに重なるところがあるんです。
こんな話しててどれくらいの人が解るんだか。

それと、今日はビックカメラに立ち寄ったらDVDのワゴンセールを見つけた。
覗いたらメロンのライブDVDとか、THE LAST NIGHTのシングルVとかがあって、その中に河童の花道と四休さんがあったので買ってしまいました。
四休さんは松浦の回の辻休がお気に入り。いつ見られるかわからないけどね。

投稿者:misuken 2005年05月31日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/552

コメント: 紫陽花購入

メロンのライブDVDが安売りされていたのですね(^^;
<自分で買ったのが安く売ってると、何気に凹みませんか?(笑)
ってゆーか、うちの会社半蔵門なんですよ。。。
一昨日、近い所にいらっしゃったんですね♪

あ!!!
リンクありがおうとございます(^0^)
私もお許しが出る前に勝手に登録しちゃってすみません(^^;)

投稿者 メロン : 2005年06月02日 01:10

Search