ハワイツアーに香港ツアー

なんか夏から秋にかけてスゴイことになってませんか?
なっちのハワイツアーがあるのは確定だったのですが、娘。が香港ねぇ…。

>娘。香港ツアー
それも、Aコースは土日と休日で行ってくるSSMさんおなじみの弾丸ツアー(笑)だし!
でも、お値段は結構高めな感じ。
ハワイからマイナス4万円かぁ。

>なっちハワイツアー
こっちは普通に高くなってる(笑)特にAとBコースが高い!
多分影響を受けてるのは帰りの飛行機の値段ですね。
そのせいでCコースが割安に感じます。
ちなみに、Dコースは死ねるので避けたほうがいいですよ。
到着日のイベントほど過酷な物は無い…去年の娘。ツアーのDとEコースの人が可愛そうだった…。
それと、握手の日が誕生日から1日ずれてしまっているのが悲しい(笑)

>夏秋コン
たくさんありますねぇ。
行きたいところは、松戸と八王子と春日部と三重!
三重ぇ〜…遠すぎる…交通費が…それも娘。香港あるし…なっちハワイあるし…ちょっと落ち着いて考えないとダメだこりゃ。
っていうか、これ全部行くととんでもない日程になってしまうような…お金もヤバイよね。
とりあえず急いで検討しなくちゃ。

投稿者:misuken 2005年06月03日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/553

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハワイツアーに香港ツアー:

» 安倍なつみハワイツアー日程決定!
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

「安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII」が8月25日(木)〜8月3 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月03日 00:56

» 「モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港」開催
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

「モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港」が9月16日(金)〜20日(火) [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月03日 00:57

» 次回FC先行予約日程決定!
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

さっきセンチュリーランドを見たら、次回FC先行予約の日程が決定と。 何か書く事 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年06月03日 00:58

Search