ダブルユー渋谷タワレコ握手会その2

さっきの記事を書いてから、もう一回ネットを巡回してみた。
すると、ReactorこちらのCCさんのブログでたくさんのコメントやトラバがあるのを発見し、一つ一つ全部目を通してみた。
すると、意外と転売する側や買う側にも言及されているところがあったり、「子供さんのファンを増やしてほしい」「新しいお客さんを増やしてほしい」といった優しい書き込みがたくさんありました。
やさしいファンの方の記事がたくさん見られてすごくうれしい。

こういう意見はしっかりと事務所に伝えていきたいと思います。
ついでに、せっかくなのでダブルユー新曲発売イベント握手会というお題もお題場掲示板立ててみた。
新曲発売イベントはどういう方法でやるのがもっとも好ましいのか、一緒に考えてみませんか?

しかし並んでまで参加券手に入らなかった人は本当にかわいそうだなぁ…。
僕もハワイで辻ちゃんと握手しそびれた一人なので、いつか握手したいとは思っているのですが…。

投稿者:misuken 2005年05月20日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/536

コメント: ダブルユー渋谷タワレコ握手会その2

新しいお客さんを増やしてほしいのは同意見ですね。
いま事務所がやっていることは引き締め政策そのものですからね。
平日にやるってアホか。ただ、アホなファン見ると引いてしまって新たなファンは増えないか。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年05月20日 10:48

どうも。CCです。ご紹介ありがとうございます。事務所に意見を伝える、という活動をメインに据えられている方には初めてご意見をいただいたような気がしますw
自分のサイトにいただいたコメントにもレスをつけておきましたので、どうぞご覧ください(すでに一つ前のログに流れてしまっていますが…(汗
それにしてもみなさん温かい心を持った方が多くて嬉しいですね。それを確認できた意味でもあのレポ書いてよかったです。

投稿者 CC : 2005年05月20日 11:47

>翼のスタッフさん
新しいお客さんを増やしてほしいという要望自体はファンの中にも(メンバーによりますが)ある程度存在するようですね。
しかし新しい人が参加しにくい状況がありますよね。
少なくともファンにみんなと楽しむという意識が出てこないとファン層が狭まる一方だと思うんだけど…。

>CCさん
コメントありがとうございます。
良くなるのを待っていることはファンにとってもメンバーにとっても損なので、どんどん行動することにしてます。
事務所にいいたいことがあったら是非うちのサイトを活用してください。
また、もしよろしかったら、リンク集にも登録してくださいね。

投稿者 ミスケン : 2005年05月21日 11:30

Search