チケット取れた!

夏のハロコンの一般発売をぴあで2公演分確保!
席は…南Bスタンド1階ってのはハズレ、北Dスタンド1階6列(ファミリー)はまぁまぁかな?
松◇クリスタルみたいなステージだといいんだけど、どうなることやら?

ちなみに、代々木には何度も行っておきながら、スタンド北は始めて。
今まで南スタンドは何度となくあったんだけどなぁ。ついに北か(笑)

あと、武道館の美空ひばりのほうも何とか確保。
B席ってどこだろうかね?やっぱ2階スタンド前方とかそんな感じかな?
それはそうと、気になるよね?当日の状況が。
メインはハロプロではないし、大御所さんがたくさんいるわけですから、ハロプロのファンの人ももちろん空気読んでくれると信じていますが…こういうところで変なことしてしまっては、新しいお客さんは増えないよね。

投稿者:misuken 2005年05月22日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/538

コメント: チケット取れた!

アリーナクラスの会場だと卒業日以外は一般でも確実に取れますね。
武道館の美空ひばりのほうはほんと空気は呼んで行動しようぜって心境です。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年05月22日 06:38

Search