美勇伝のコンサート

昨日、東京厚生年金会館に行ってきました。
雰囲気には軽く触れますが、ネタバレではないはず。

感想としては、思ってたより良かったし、楽しかったです。
やっぱり最大の注目はセットリストだったわけで、どうなるんだろうなぁと思ってたら、心をくすぐられるラインナップでした。

美勇伝だけに必ずこの曲はあるだろうと予想していた曲はあったし(笑)
あまり他のメンバーが歌わない曲を歌ったり、意味の込められた3曲があったり、3人にとっては良いスタートの切れる公演だと思いました。

あと、卒業直後で会場が落ち着かないと予想していたのですが、バラードは静かだったし、盛り上がるところの掛け声は揃ってたし、かなり空気が読めていたのはすごかったな。

梨華ちゃん卒コンのコールはバラバラだったけど、昨日は会場全体に一体感があった気がしました。
美勇伝のみなさんへ。
「とっても楽しかったです」

投稿者:misuken 2005年05月30日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/549

Search