亀井ちゃんの足が気になるのですが…

今日は、いろいろな作業も一応一段楽したので、3月後半から溜まってた娘DOKYU!をぜ〜んぶ一気に見ました!

ハロモニ。もみたかったんですが、先週の分を見るので精一杯だった

で、タイトルの件ですが、別に「亀井ちゃんの足がたまら〜ん」とかそういう意味ではありませんよ。
娘DOKYU!の座禅の回を見ていて気付いたのですが、亀井ちゃんが立ち上がるシーンで素足が映っていました。

そこで「亀井ちゃんの足がたまら〜ん」とかそういう意味ではなく(笑)
亀井ちゃんの右足の親指が内側に曲がって見えませんか?そう、外反母趾とまでは行かないものの、ちょっと形がよろしくないような気がしました。

僕はメンバーの素足を見ると、いつも足が健康であるか気になって目がいくのですが、ハロプロのメンバーはみんな外反母趾の気が無かったので、今回亀井ちゃんの足を見て少し気になりました。

まだ、あれくらいならまだ大丈夫なんだろうけど、履く靴には十分注意してほしいと思います。
足元がしっかりしていないと、何をするにも支障が出るでしょうからね。
健康に気をつけてこれからもがんばってもらいたいものです!

投稿者:misuken 2005年05月29日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/548

Search