おおあたり!

当たりましたぁ!!何がって?CDですよCD!
「石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD」に見事当選!!
とってもうれしいです

さっきメールを確認したら、落選のメールがしか〜し、初回版と通常版を買ったので、猛一つのほうで後から当選メールが着ました!!

いやはや、ダメかと思いましたよ。
よく考えてみれば、1万人と言っても、6万枚?もっと?売れているわけで、2枚応募しても確率的には危険ですよね。

6月上旬発送と書いてあったけど、いつ届くかなぁ?そしてどんなメッセージが入っているんだろう。ワクワクしながらその日を待ちたいと思います。

投稿者:misuken 2005年05月28日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/547

コメント: おおあたり!

初めまして&こんばんわ(^▽^)
メロンと申します。
私も先ほど当選のメールが届いて、嬉しくて同じように当たった人を探していました♪
どんな内容か楽しみですよね!!

投稿者 メロン : 2005年05月28日 23:18

メロンさんはじめまして!
TBとコメントありがとうございます。
メロンさんのブログの方にお返事しました。

きっとこれから続々と当選した人の記事が出てくるんでしょうね。

投稿者 ミスケン : 2005年05月29日 00:02

当たっていたことに先ほど気づきました。
ソフトで違うところに分類されてて、気づかなかったよ。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年05月30日 20:52

はい!!先ほど確認しました(^▽^)
また、コメント&トラックバックをありがとうございました!!
ミスケンさんのブログ、私の全然知らない情報とかたくさん載っててすごく面白いので、リンクしてもいいですか?
(リンクフリーじゃなかったら、教えてください^^;)

投稿者 メロン : 2005年05月30日 23:00

>翼のスタッフさん
なんだか僕の周りの人はみんな当たってると言う人が多いので、まさか1万人以上に当たってたりして(笑)
僕も一回削除しましたよあのメール。
せめてタイトルに「ハロプロ」とか入れてくれないとスパムと間違えちゃいますよね。

>メロンさん
ありがとうございます。
うちはリンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ!
っていうか、せっかくなのでこちらからもリンクさせていただきます。
これからよろしくお願いします。

投稿者 ミスケン : 2005年05月30日 23:41

Search