関係者談追加しました!

やっと先週に会場責任者の方と意見交換した内容をアップすることができました。
2005/05/22 ハロプロパーティ〜 草加市文化会館

いろいろ伺った内容をできるだけそのままの形でみなさんにも伝えたいと思うのですが、話の内容を全部完全に記憶できるわけも無く、いつも思い出しながら書き出すのが大変な作業なんですけど、今回もがんばりました。

このコーナーは、他のどのサイトにもない貴重な情報満載のハートプロジェクのトキラーコンテンツなので、是非多くの方に見てもらいたいと思っています。お友達に知らせたりしていただいたり、サイトやブログで取り上げていただけるとありがたいです。

ちなみに、掲載した内容に対してご意見がある場合は、「メイン掲示板」または「お題場掲示板」に気軽にお書きください。

今後もお話が伺えたときには、レポートするつもりですので、定期的にサイトのほうをチェックしていてくださいね。

投稿者:misuken 2005年05月28日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/546

Search