パーティ〜パーティ〜

な〜つのうみは〜…

じゃっな〜い!!

昨日は結城に行ってきました。
草加がすっごく楽しかったので、ワクワクしながら会場へ。
やっぱり茨城まで来ると、お子さんが多いですねぇ!
子供たちも楽しめたかな?ただ、お子さんが多い公演だけに、某曲はどうなんでしょうかと思ったり…。

しかしパーティ〜は楽しいなぁ。
好きな曲は多いし、松浦さんやメロンにちょっかいを出すダブルユーが面白すぎるし(笑)
昨日もダブルユーは頭の回転が速くて大活躍だった。

昼公演だけの予定だったんですけど、当日券があるとのことで、立ち見当日券を買うことに。
立ち見真ん中壁へばりつきで見てましたが、やっぱり遠くても真ん中はいいですね。
とっても盛り上がりました。

そうそう、公演後にハロプロパーティ〜のDVDパンフを見たのですが、最後の方でメンバーのみんながとってもいいこと言ってるんですよぉ!
ライブを楽しんだ後に見ると、ライブがよりよい物だったと思えるはず!今回のDVDパンフは買いだよぉ!

>愛の意味を教えて!
この曲いい!すごくいい!元気出るし、楽しいし、今年の僕の中の上位にランクされること間違いなしです!
でも一つ気になるところがある。
辻ちゃんの歌ってる「ね〜えぇ、あ〜いの意味をお〜し〜え〜てよ」のところ「ね〜えぇ、安易の意味をお〜し〜え〜てよ」に聞こえる。

辻ちゃん…あなた「安易」って言葉そもそも知ってるの(笑)
そこで「ね〜えぇ、Iknow(私知ってるから)意味をお〜し〜え〜てよ」なんて切り替えされたらビックリだけど、あり得ないか。

以上、3段洒落でした。

投稿者:misuken 2005年06月05日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/555

コメント: パーティ〜パーティ〜

ここに書いていいのかわかりませんが、感動したので。まだ全部は読めてませんが、僕も今後は何かしらの行動を事務所に対して行いたいと感じてまして、ヲタもだちからハートプロジェクトを紹介されたものです。
で、管理人さんの初参戦での感動のポイントが自分と全く同じでビックリ!!

投稿者 終われない夏休み : 2005年06月05日 02:34

連投申し訳。自己紹介を忘れてましたwはてなダイアラーです。
とりあえず今後はハートプロジェクト、出来るだけ活用させて下さい。ヨロシク〜

投稿者 終われない夏休み : 2005年06月05日 02:38

終われない夏休みさんはじめまして。
感動していただけるなんて…ありがとうございます。

ファンができる範囲のことで、ファンと事務所の相互理解が少しでも進んでくれるといいなと思い、地味ですがコツコツやってます。

これからもよろしくお願いします。
そして、ハートプロジェクトを紹介してくださったお友達によろしくお伝えください。

>初参戦の感動
埼玉のバックステージだったんですね!
最初の爆発は今でも鮮明に憶えてますよ!

投稿者 ミスケン : 2005年06月06日 01:55

ブログでははじめまして。けんちゃんです。
寝ぼけた頃にコメントして申し訳ありません。


北関東での公演について少し・・。


茨城県に於いて、Hello!Project関連(新旧メンバー含む)のコンサートは、このハロプロパーティ2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜の結城公演を最後に行われていません。モーニング娘。に至っては、1999年9月のごっちん初参戦の高萩公演以降ですから、もう10年もコンサートをやっていない計算になります。(2009年現在)

(東京からはあまり遠くないせいか、新曲イベントやラジオ公録、TVロケなどでは良く来てるようですが・・・)

もちろん私もハロパー結城公演に参加しましたが、昔から茨城県はハロプロ系公演に関しては非常に絶望的で、ここで見逃したら茨城県内ではもう2度と見られないのではないかという焦燥感に襲われ、別件があったにも関わらずわざわざ回避して結城に来ました。

(結城公演もさることながら4月の松浦さんの水戸公演も、栃木のプロモーターであるフリップサイド宇都宮/エニー主催、群馬のプロモーターである桐生音協の後援で実現したものなのです。前年に行われた、ひたちなか・神栖公演は会館が主催でした)

都道府県別の人口では茨城は11位で、ファンの数も決して少なくありません。
にも拘らず、群馬や栃木は比較的コンサートが多いのに比べ、茨城はまったく開催されません。

投稿者 けんちゃん : 2009年06月05日 01:59

Search