げっ!小春ちゃんと握手できないじゃん!

今気付いた。
6月18日ってなっちの飯能の日じゃないか!?
それも昼公演を見ることになってる。
13時30分に終わって、飯能は14時30分に開演って同考えても無理だね。
どこでもドアが無い限りあり得ない!!

6期のときも握手会行けなかったけど、巡り合わせが悪いんだろうな。
まぁ次回がきっとあるさ!

投稿者:misuken 2005年06月06日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/558

コメント: げっ!小春ちゃんと握手できないじゃん!

トラバが2つ飛んでしまったみたいです。削除をお願いしますです<(_ _)>

投稿者 まきぽん : 2005年06月07日 00:19

せっかくなので記念に2個飾っておきましょう!(笑)
っと言うのは冗談です。

お仕事がいろいろ大変なようですねぇ。
全然ブログが更新されないので、相当大変なんだろうとは思っていましたが…。

投稿者 ミスケン : 2005年06月07日 00:58

イベントがあるのは嬉しいんですが、重なっちゃうと元も子もないですよねぇ。
僕は大阪の小春ちゃん握手会に行ってきます。

投稿者 ルル : 2005年06月08日 23:48

大阪に行くつもりです。そのため、明日のうちに住民票をとってきます。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年06月09日 21:50

>ルルさん、翼のスタッフさん
イベント楽しんできてくださいね。
僕はさすがに大阪まで行くわけには行かないので、諦めますが、この夏から秋にかけて3回くらい関西に行きそうな予感(笑)
そこに重なればよかったのにぃ…。

投稿者 ミスケン : 2005年06月09日 22:23

もしかすると、翌日も握手会に参加しようかと思ってます。どっちかの。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年06月10日 00:28

>翼のスタッフさん
大阪で握手できましたか?
握手の時間とかはどんな感じでしたか?

投稿者 ミスケン : 2005年06月12日 22:07

トラックバックしておきましたので、そちらで。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年06月13日 19:04

Search