7月は少し時間があるかも

最近ずーっとフル稼働なんですが(笑)
7月はイベントも少ないし、祝日もあるし、何か久々にゆったり過ごせそうな予感!!
DVDとテレビがたーーーーーーくさーーーーーーーんあるので、テレビの前にへばりついてみようかな?
と言いながら何か始めちゃうんですけどね。

まだ6月中にやらなくてはいけないこともあるし、サイトの方ももう少し強化したい部分があるので、6月いっぱいはまだまだ気合を入れてかなくては!

しかし…僕はハートプロジェクトの掲示板に全然書き込みして無いよね。
これはいかん!何か書いて盛り上げていかないと!
本当はハロモニ。の話とか乗せたいんだけど、リアルタイムに追いついてなくて(笑)
やっぱり7月に時間を現代に戻さないとダメだなぁ。
とは言ってみたものの、夏から秋の過密日程によってまた遅れるような気もします…。

投稿者:misuken 2005年06月07日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/559

Search