ハロプロのネタが書けない

時間があっという間に過ぎるなぁ…もう寝なくては。
なんか落ち着いて考えるや書く時間がなくて…。

最近トラバも全然打って無いので、ブログのアクセス数も急降下してます

しかし、うれしいことにYahoo!の「ハロプロ」検索でなんと堂々の8位!にランクインしています!(またSEOかよ(笑))
この間10位だったので、また上がりました!
しかし、きっと次は落ちると思います(笑)

Googleもこの間ずいぶん下まで落ちたんだけど、また20位くらいまで戻ってきました。
何だかんだいって上位表示に安定してきたようで、良かった良かった。

目指せ1位!ってそれは公式があるので無理だけど、5位以内に入ってみたいなぁ。

>ハロプロ アンケート
最近アンケートの票がけっこうたくさん入りました。
1日に10人が投票してくださったり、やっとまともなアンケートになりつつあるなと思ってます。
やっぱり数人しか投票の無いものだと、統計とも言えなかったりしますし…。
しかし、みなさん投票時にコメントを入れてくれるので、なかなか質は高いと思いますよ!

>掲示板
ここに書くべきではないのかもしれませんが、最近書き込んでいただいた方、もう少しお返事は待っててくださいね。すみません。

投稿者:misuken 2005年06月09日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/560

Search