美勇伝新曲発売イベント終了!

ようやく長い一日が終わりました。
イベントに参加された方、メンバーの皆さんもお疲れ様でした。
何でも5000人を超える人が集まったそうで、この数はかなりすごいですね!!

僕は結局、家に帰ってきてから1時間寝て、アンケートとご意見箱の発送作業を行って、ブログ書いて(笑)また渋谷に行ってきました。

会場入り口がとても狭く、車や人の通行量が多かったので、係りの方がいろいろ大変そうでしたが、それを察してか、ファンも結構協力的に移動したりして、意外とスムーズに進行していたかと思います。

イベントの内容ですが、「カッチョイイぜ!JAPAN」と「紫陽花アイ愛物語」の2曲であっという間でしたが、盛り上がり方も一体感があってなかなか良かったと思います。
それに、真ん中で見てたんですが、久々にとっても近くて表情も良く見えたのでさらに良かったです。

握手会も、無料イベントにしては遅めで、一言伝えられるくらいの時間はありましたね。
また、メンバー3人が間隔をあけて並んでいたので、握手できずに通過という危険性も少ないし、ここらへんの配慮はうれしいな。

短い時間だったけど、本当に楽しかったので「今日は楽しかったです。お疲れ様でした」と三人に声をかけてきました。

ハートプロジェクトでは、「美勇伝新曲発売イベント満足度調査」のアンケートも行っていますので、気が向いたら投票してください。

投稿者:misuken 2005年06月12日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/564

Search