二人ゴト

先々月くらいに、ポータブルのDVDプレーヤーを買って以来、遠征に行ったりするときに必ず持ち歩いて、時間のあるときにどんどんDVDを見ていくようにしています。

先日も、美勇伝イベントに行った際、待ち時間を有効に使うために、二人ゴトVol.3とVol.4を見ていました。
見ている内容は、もう一年くらい前の話なんですけど、僕はリアルタイムで見ていないため、すごく新鮮な話が多くてとても良い番組だと思ってみています。
中でも、この間見ていて改めて感じたのが、陰の努力の大変さです。
亀井と道重の回の話なのですが、「裏ですごい努力をしているから、ああやって笑えて、みんな惹かれるんだなぁっていうのがすごくわかった」と言っていて、1年遅れながらメンバーのがんばりをもっとしっかり受け止めてあげなくてはなぁと思いました。

投稿者:misuken 2005年06月15日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/567

Search