トラブル発生

大きなトラブルじゃなくて良かったんですが、今日リニューアル時のアンケートデータの移動がうまくいってなかったことが判明
急遽他の作業を中断して、データの復旧作業に取り掛かりました。

念のためにちゃんとバックアップを取ってあったので、移行前のデータを手作業で確認しながら移動することになりました。
ようやく一つのアンケートは修復したんですが、とても神経を使う作業なので、数日かけて行うことにした。

しかし…今頃になって気付くなんて…。
移動させるときはプログラムで自動的に移動させたんですが、どうやらそのプログラムが合ってなかったようで…たしかに複雑だったけど、確認してやってたんのに…おかしいなぁ。

でも、元通りのデータに戻せるということでほっとしました。

投稿者:misuken 2005年06月14日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/566

Search