ギリギリセーフあと10分遅かったら…

ついに7月になりましたね。
月日が経つのは早いもので、もう今年も半年たったということになります。

さて、タイトルの話ですが、昨日は6/30日つまり、6月のバースデーカードの締切日だったわけです。
この間ののの分は書いて出してきたんですが、松浦さんの分が書けなくて、いよいよ29日の夜に「やばーい!書けないかも」という状況になってしまいました。
しかし、松浦さんにメッセージを伝えられるせっかくの機会だし、眠い目をこすりながら書き始めました。
いつもは遅くても3時には寝るんですけど、なかなか書くことがまとまらずに結局3時半を過ぎてしまった。
でも、何とか書き終え、リュックに閉まって布団へ直行。

そして昨日、仕事は8時までなので、普通に終わればハロショへ余裕で間に合うんですが、プログラムがキリの悪いところに差し掛かっていたため、もう少しもう少しを繰り返し始める(笑)
8:10…8:20…8:30…8:40…8:45 あーもう限界!これ以上やってると本当に出せなくなってしまうぅ!!
ということで、キリが悪いけど仕事を終わらせてハロショへGO!

会社からは5分も掛からずに行けるので、手紙を投函箱に入れて一安心
そんでもって、全然時間が無いので何も買う気は無かったけど店内を見て回る。
「さて、帰るか」と思ったとき、ガラスケースに愛ちゃんの写真集があることに気付く。
「あっ…なんか気になる写真集なんだよなぁ…」「え〜い!買っちゃえぇ〜」
ということで、久々に写真集を購入。
見た感想は、「水着が多いなぁ」ですね(笑)なんでだろうな?
まぁそれはいいとして、一番お気に入りのショットは、真ん中付近の夕方石橋の上で手すりに座ってる愛ちゃんです!
髪型がとてもナチュラルで、表情もかなり自然な感じがします。
でも、この写真の衣装や場所のカットがこれ1枚しかないのがちと残念。

ちなみに、全部読んでいって最後のページをめくると、「やっぱ愛ちゃんらしい」というポーズがあり、思わず笑ってしまいました。

投稿者:misuken 2005年07月01日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/579

Search