暑いよぉ…

みなさんクーラーの設定温度は28度になってますかぁ?
携帯の充電器はコンセントから外してますかぁ?
この間東京で36度を超えたそうで…。
今年は40度いってしまうのではないでしょうか。

まだ6月だっていうのに、8月入ったらどうなっちゃうんだろう…最近は外を歩くだけでも汗が止まらないです。
仕事場の渋谷を11時くらいに歩きますけど、駅前の工事やってるところとか、車やアスファルトの熱が異様な熱風として襲ってきます。
そして、少し歩くとゲーセンの室外機からの熱風…。
外に暖房かけてどうすんねん!!
と言いたくなりますよ。

やっぱり、暑いときは窓を開けて扇風機をかけるのが一番!

そういえば、クーラーで思い出したけど、昨日「やぐちひとり」に出てた矢口さん。
前にラジオで寝るときはクーラーでガンガンに冷やして布団をかぶって寝るのが好きなんて言ってたけど、まさかもうやってないよね?

熱い恋はいいけれど、熱っちぃ地球は冷ますのに協力してもらわないと困る!!

投稿者:misuken 2005年06月30日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/578

Search