初めての携帯機種交換

この間、はじめて携帯の機種交換をしてきました。
2年間超へぼ携帯を使っていたわけですが、数ヶ月前にホイールが回しても反応しなくなったり、バイブレーションが動かなくなったり、いろいろ危機を迎えましたが、自然治癒したりしたので、ここまでそのまま使ってました。

メールも付いたし、ネットも見られるし、カメラも付いたし、いろいろできそうですね。
記念に1枚撮ってみました。
前も載せたことありますが、2003松浦亜弥ハワイツアーの景品です!

さて、今回機種交換したきっかけがあるんで、書きたいと思います。
先日26日に神戸まで行って来たわけですが、あややの誕生日で盛り上がる会場、そして夜公演。
僕はチケットを手に入れることができなかったので、外で待ってました。
しかし、開演前の人が去った会場で目に付くのはタバコの吸殻やゴミ。
開演前に係りの人が「タバコのポイ捨てはしないで下さい」と言っていたのに…。
公演が終わる頃にはすっかり冷めてしまった自分がいた。
もちろん、いろいろなところに気を使っている方がたくさんいるのは知っていますが、会場の中と外の温度差というものをすごく感じました。

今後、会場に行って目に付くことがあったら画像に収めようと思い、カメラ付きのケータイにすることにしました。
少しでもゴミが減ることを祈って。
メンバーも会場もきれいなコンサートがいいですもんね。

投稿者:misuken 2005年06月29日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/577

Search