公式の次がハートプロジェクト。net!?

さっきアクセス解析を見てて気付いたんですが、msnで「ハロプロ」で検索すると、なんとハートプロジェクトが公式サイトの次の2位で表示されるんですよ!
msn検索キーワード:ハロプロ
悪いけどmsnって全然興味無かったので調べてなかったんですが…まさかこんなことになってるとはね(笑)

前からハートプロジェクトに検索エンジン経由で来る人の中で、msnがある程度の数ありまして、昨日はGoogleと並んでmsn経由の人が多かったので、ちょっと調べてみたら2位という事実が判明しました。

公式の次ってことは、ある意味最高順位なわけでして、msnはもうこれ以上は無いですね(笑)
次はYahooで2位かな?って相当無理そう…。
最低でもディレクトリ登録されないとTOP5は入れないような気がする…。
でも、7位で安定しているってのもすごいけどね。
なんと言っても他とサイトの規模が違いますから。
どれだけ「ハロプロ」というキーワードに最適化されているかってことなんでしょうね。

投稿者:misuken 2005年07月28日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/594

Search