やっと購入

今日、ようやく娘。の新曲『色っぽい じれったい』を買ってきました。
火曜日に渋谷のタワレコ行ったら売り切れてたんだよね。
28日再入荷って書いてあって、今日仕事終わって行ったら、またしても無かった…。
仕方ないのでダメもとTSUTAYAに行ってみた。

え〜っと…たしかここら辺が娘。だったような……

かしましじゃなくて、大阪恋の歌じゃなくて…

やっぱ無いのかなぁ…

あっ!あった!

最後の一枚じゃんか!

少し苦労して手に入れたこのCD、なぜかCDを買い始めたときの気持ちが少しよみがえった。
たった一枚の何の変哲も無いCDなんだけど、小さな思い出ができた。
ちなみに、てっきりCDも衣装と同じで赤だと思ってたんですが、白っぽいさわやかなジャケットなんですね。
赤い部分は歌詞カードの中身だけ。
ちょっと意外だったなぁ。

今回の曲はけっこう好きな感じの曲というか、リズムがちょうど合うので好みなんですけど、どれくらい売れるんでしょうかね?
キャンペーンの影響である程度多く売れるんでしょうけど。
ちょっと前にたしかTBSだったと思うんですが、ニュースかなんかの後にこの曲のCMやってたんですよ。
ハロプロの曲のCMをテレ東以外でやるのって珍しいなと(珍しくないのかもしれないけど)思うと同時に、やっぱりファンとしてはうれしいんですよね。
一枚でも多く売れるといいな。

投稿者:misuken 2005年07月28日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/595

コメント: やっと購入

ごめんなさい(++)
私はDVDだけ購入して、CDを買わなかった一人です。。。
(きっと私のような人がいるから、TOP3逃してしまったんですね 反省・・・)
でも、衣装もかわいいしカッコイイ曲なんですけれど、ちょっと耳に残る何かが足りなかったのかも、ですね。
次の曲はつんく♂マジックで、売れる事を願っています。
(今度はちゃんと買いますね!)

投稿者 メロン : 2005年08月07日 01:00

結局TOP3に入らなかったんですね。
ということは4位?かな。

最近はCDかDVDかどっちかを買う傾向があるので、分散しちゃうのは仕方ないですよね。
それに、売り切れてて買えなかった人も結構いたのではないかと思いますし。

次回も気に入ったらお買い上げと言うことで(笑)
無理に買う必要はありませんからね。
いい曲を期待しましょう。

投稿者 ミスケン : 2005年08月07日 13:28

Search