早くダブルユーを見たいぃ!!!

昨日、仕事中に友達から電話が掛かってきて、帰りに渋谷のハロショでダブルユー&ベリーズのチケットを受け渡すことになった。

もうすぐ8月だし、来週からいよいよ本庄で始まるわけですが、初日の昼公演とあって、わくわくドキドキですね。
席もねぇ、今年10番目にいい席(39回中)の14列となかなか前の方なんですよ。
友達に感謝感謝です。
チケットのののが少し大人っぽくてこれまたかわいいんだ

帰り道は『愛の意味を教えて』を聴きながら帰宅。
本当は『色っぽいじれったい』を聴こうと思ったんですけど、ipodに落とすの忘れてた(笑)

ちなみにipodで良く聴く曲は『浪漫』『奇跡』『愛の意味を教えて』あたりですね。
何度聴いてもいい曲で、元気が出ますよ。

それから、昨日は会社の有線から超久しぶりに『奇跡』が流れた!
さらに、超レアな『空 LIFE GOES ON』まで!
こういう日もあるんですね。

投稿者:misuken 2005年07月30日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/596

コメント: 早くダブルユーを見たいぃ!!!

チケットのののが大人っぽいんですかあ・・・ 大阪は8月21日なのでまだチケットはもちろんながらきません 早く見てみたいなあ・・・
私も『愛の意味を教えて』は大好きです 大阪では「っちゅ〜ねん」という昼の番組の主題歌でして、それに月曜日には裕子ねーさん、金曜日(8月からは木曜日)隔週ですが圭ちゃんが出ています。で、海の日にはつんくさんがスペシャルをやってました・・・
それがらみで今日、大阪城公演でフットサルがあるのですが、それに行くには息子を預けないといけないみたいなので見合わせました
大阪ではこのほかにも7日まで2つのもよおしでハロプロメンバーがでたりとかでにぎわうので、どちらにも1日ずつでも行きたいなあ、と思っています

投稿者 ともりん : 2005年07月30日 01:55

中野に参加なので、来週には届くのかな。
ミスケンさんは中野には行くのですか。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年07月30日 13:22

中野行きますよ〜。
土日の夜です。
今日土曜の夜のチケット来て、1階14列でした。
中野なので実質19列ですが、10列台ということで、なかなかよいほうです。

会場には昼公演始まる前に行ってると思うので、もし良かったらお会いしましょう。

投稿者 ミスケン : 2005年07月30日 13:41

金日の夜です。
金曜はぎりぎり着となります。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年07月30日 14:12

大人になったと言うのののかおが非常に気になりますね。しかし残念ながら合同紺はいけません。でも福岡にはパーティーとイベントで来てくれるので楽しみです。
ミスケンさんも楽しんできてくださいね。

投稿者 まり推し : 2005年07月30日 20:19

>まり推しさん
顔はまんまですけど(笑)
髪が噴水じゃなくてポニーテールみたいになっててリボンが付いてるんですけど、ほんの少しお姉さんっぽくなったかなと。

まり推しさんも福岡のパーティ〜楽しんできてくださいね〜。

>翼のスタッフさん
それでは、日曜にお会いしましょう。
それにしても席が素晴らしいじゃないですか。
実質8列目のセンターだなんて…すごすぎる!
でも、僕も去年のミュージカルの連続0列っていうのがありましたから。
神は何処へ(笑)

投稿者 ミスケン : 2005年07月30日 23:50

こんにちは。
もうすぐW&ベリのコンサートが始まりますね。
早く辻さんを見たいです(^^
自分のチケットは、一般チケットなんで良い席じゃないんですけど頑張って辻さんを応援しようと思います。

それから、先日お話をいただいたハートプロジェクト。netリンク集への登録の件なんですが。
今、こちらのブログにリンクを張っていただいていますので、とりあえずは、ブログ間のリンクという形でお願いしたいと思います。
うちは、サイトではなく単なるブログなもんで、大々的な相互リンクは、お受けして良いものかどうか・・・。なにぶん、うちのブログは、脳直(お馬鹿)&マイペースな部分が多すぎますからぁ(汗)
とりあえずは、今のこんな感じでお願いします。

投稿者 まつ : 2005年07月31日 13:57

>まつさん
お返事遅れてすみません。
表に出ないプログラムを裏で組んでるときはだんまりするものでして…。

6日の本庄では、僕は昼公演しか見ませんが、結構長い時間会場にいると思うので、見つけたら声を掛けてくださいね。

リンク集の件ですが、了解しました。
まぁ、あまり堅苦しく考えてほしくないんですけどね(笑)
それに、まつさんのブログは妄想が激しいけど、安全な妄想なので安心して見られて楽しいです。

投稿者 ミスケン : 2005年08月04日 23:10

Search