アイデアと遊び心のコラボレーション

今日は素晴らしい作品が出来上がったので、みなさんに見てもらいたいと思います!
Sals3のプレゼント応募ハガキなんですが…。

じゃ〜ん!

つ〜じちゃんでっす!

応募券をリボンに見立てた芸術作品(笑)

最近ダブルユーの写真集『50W』の中に書いてあった辻の書く辻の自画像を描いてみたりしていたのですが、Sals3の応募にあたって、そのまま出すのも淋しいのでと少し考えたら、こんな作品ができあがりました。
やっぱりののはリボンがお似合いで(笑)

これで厳正な抽選も、この作品の芸術度の前に効力を失うに違いない…ってことはないよね(笑)
当たったらこのブログにユニフォームの画像載せますね〜。
のの〜引かれるようにアピールがんばれ〜(笑)

投稿者:misuken 2005年07月30日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/597

Search