ひさびさにハロショへ

今日は普段より少し早く上がれたので、帰りにハロショへ。
例のメンバーが見につけていた衣装のキーホルダーも当選発表をしているだろうと思っていたのですが、どうやら8月上旬予定になったらしい…。

お店の中を見ても、あんまり買いたいものもなくて、どうしよっかなぁ〜と思ったら、8月だからなっちのバースデーカードがあるんですよね。
すっかり忘れてた(笑)
でも、バースデー系のグッズは全員全部売り切れなしだったので、普通に買えました。
なっちのバースデーカードだけだけど。

それから、娘。の新曲の写真でポストカードサイズ限定5000セットとかいうのがあって、最近セット系の写真は全然買ってなかったのですが(ダブルユーのは買ったなぁ)、今回の写真はなかなかいい感じのが多かったので、買っちゃいました。
個人的には、最近高橋の写真がイマイチだったんだけど、今日買ったやつは久々に良かった!

とにかく、気に入ったものをちまちま買うっていうのが一番ですね(笑)

キーホルダー当たってるかなぁ?
2口しか応募してないけど(笑)

投稿者:misuken 2005年08月04日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/598

Search