だっぶぅるゆぅ〜でぉえ〜っす!

昨日は本庄のダブルユー&ベリーズ初日を見てきました。
本当は昼公演だけ見て帰るつもりだったのですが、思いのほか当日券が出たらしく、夜公演も見てしまいました。
ちょっと心残りもあるのですが、楽しいコンサートを一つ多く楽しめてよかった。

ネタバレはしないとして、昨日はダブルユーのボケボケレベルがひっじょうに高く、すっぺしゃるボケレーションでしたよ(笑)
激しくアホのHIGH SCOREを叩き出しておりました(笑)
本当に二人のやり取りは楽しいなぁ。

昼公演は、ツアーの最初の公演とあって、曲ごとに歓声が上がったりして、やっぱりいいですね。特別な感じがします。
14列のあいぼんサイドで、けっこう正面に来てくれて良かった。
おまけに前通路だったので視界も良好。

夜公演の当日券は全然期待してなくて、昼公演入る前に整理券?を配っていたようで、整理券もらわなかったし、帰りの時間も間に合わなさそうだから見る気はなかったんですけど…。
何気に当日券売り場から人が去った後、さらに「当日券を販売しております」「若干枚数残っております」と拡声器で係員の方がお知らせしているのを聞いたら、見たくて見たくて。
ダブルユーをもう一度…ということで、窓口へ。
僕「一枚下さい」
受付「座席種はどちらにしますか?」
僕「えっ?ファミリーもあるんですか?」
受付「はいありますよ」
僕「さすがに席の番号は教えてもらえませんよね?」
受付「はい…それはちょっと…」
僕「…」「それじゃぁ…」「ファミリーで」

すると席がなんと…17列30番台!!
やったー!!大当たり!!
一般席だったらどこに行ってたことやら
ちょうど照明卓(?)の後ろで、前の列は空席、右は7席くらい空席で左も一つ空席で後ろも一つ空席で…なんてゆったり見られる席なんでしょうか。
さらに辻サイドだし、正面にたくさんくるし、とっても幸せな時間を過ごすことができました。

ちなみに、最初に書いた心残りについて。

投稿者:misuken 2005年08月07日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/599

コメント: だっぶぅるゆぅ〜でぉえ〜っす!

こんばんは。

本庄公演参戦、お疲れさまでした。
夜公演開演前にお会いできましたが、良席でしたね。

ネタバレは避けますが、本庄公演は期待通りの内容でめっちゃ
満足でした。
WのMCは相変わらず面白いですね(笑)。
う〜ん、もっと見たいです(>_<)。

ところで無事帰宅できたのでしょうか?

それでは。

投稿者 ぶーたん : 2005年08月07日 22:02

本庄公演お疲れ様でした。
無事、家まで帰れたみたいで良かったです。

今回、ツアー初日を初めて体験できて楽しかったです。
WのMCは、毎回面白いですよねぇ(^^

また中野でもよろしくお願いします。

投稿者 まつ : 2005年08月08日 01:18

>まつさん
「ダブルユーの雑談」なんていう2時間の公演があったら、腹筋が鍛えられるくらい笑えそうですね。
来週も楽しみ。

>ぶーたんさん
どうもお疲れ様です。
何かほとんどの会場でお会いしているような(笑)
とにかく公演中は笑いが絶えないような、幸せな気分になれるコンサートでしたね。
帰りは時間を一時間間違って計算していたので、普通に帰れました…ダブルユーのアホさ加減が伝染したようで(爆)

投稿者 ミスケン : 2005年08月08日 01:36

Search