可能性の道

先月末に発送されたHello! Project Infomationの【ハロプロ梅雨前線号】の最後のページにファンへの警告文が掲載されていた。

内容はBerryz工房単独ツアーの公演中に悪質な行為が多数見受けられたことについて。
1.チケットの偽造行為(整理番号の改ざん)
2.不正入場(該当公演以外への入場)
3.サイリウム・ペットボトル当の投げ込み行為
4.モッシュ・ダイブ・水をまく行為

そして、文の最後には「より悪質な場合には、刑事告訴することもございますので、くれぐれも上記のような行為をしないようにお願いいたします」とある。
東京公演は厳重な警備体制の中で行われたと噂に聞いていたので、きっと名古屋と大阪で悪質な行為が大量に発生したのかなと思った。(調べてないが)
ベリーズのイベントでは過去に何度もいろいろなトラブルが起きていることから、今回のスタンディングのツアーが無事に終わるか心配だったが、やはりすんなりとはいかなかったようで非常に残念だ。

「ファン」とみんな口々にと言うけれど、本当にメンバーのことを愛しているのだろうか?
がんばっている姿を見て、元気をもらったり、勇気をもらったり、仕事をがんばろうという気持ちを支えてもらったり、そういう初心を忘れずに持っているのだろうか?
メンバーからファンへ、ファンからメンバーへ、互いの応援する気持ちが通い合ってこそ成り立つ物だと思う。

投稿者:misuken 2005年07月06日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/581

コメント: 可能性の道

該当公演
こっちでしょ。ミスるなよ。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年07月06日 20:21

すみませ〜ん!
あの部分は全く目に留まらなかったです。
街頭公園って…いくらなんでも「公演」が「公園」になるのはよくありますが…。

ちなみに翼のスタッフさんはベリーズの件は何か知りませんか?

投稿者 ミスケン : 2005年07月06日 22:05

東京昼を見てきました。昼にしては盛り上がってたなぁ、
と思ってたんですけど、夜はさらに「盛り上がった」らしいです。
昼の時点でペットボトルは宙を舞ってましたけど
夜公演終演後にはサイリウムのシャワーが降ったらしいです。
なんだかなぁ。
ちなみにメロンさんのときとは似て非なる雰囲気でした。
何が違うのか、ってのを表現するのは難しいんですけど

というわけで、少なくとも3と4は厳重警備の東京で該当かと。

投稿者 まきぽん : 2005年07月06日 23:29

自分はベリには行ってないし。
ただ以前に握手会での公開録音での放送聴いたときにはうんざりしましたよ。
大阪だったら係員担当のワントゥワンに聞いたほうがいいと思うよ。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年07月06日 23:35

トラックバックさせていただいたともりんです。
ブログにコメントありがとうございました^^
前から少しこことハートプロジェクトの方を見させていだたいて好感をもちまして、トラックバックさせていただきました。

それにしてもチケットの偽造とかって物騒ですね。(もし大阪で横行していたのなら、私の地元なだけによけいにショック・・・)
私自身はハロプロ系のコンサートに参戦しだしてまだ日が浅いのであまり現状は知りません。
が、私も本当に娘。たちから元気をもらっているので、そんな悪質なことでハロプロのメンバーを悲しませたくないです(-_-;)
私たちがコンサートなどで元気をもらっている分、ルールを守って気持ちよく応援したいです。

ちなみに10日にハロプロのコンサートに行く予定です^^
そのときにはルールを守って、まだ入ってまもない小春ちゃんを応援してきます(*^。^*) 

また、トラックバックさせていただくと思いますがよろしくお願いします^^

投稿者 ともりん : 2005年07月07日 01:53

チケット偽造に関しては僕も思う所が有るのでまた時間が有ると気に事務所宛に書こうと思います。

投稿者 まり推し : 2005年07月07日 18:09

>まきぽんさん
そうでしたか…サイリウムのシャワーと言うと、去年の辻加護卒コンを思い出します。
本当にヒドイ光景ですよあれは。

>翼のスタッフさん
行かれてませんでしたか。
まともにイベントが進行しないベリーズは今後どうなっていくんでしょうかね?
日に日にひどくなってるような気がします。

>ともりんさん
ありがとうございます。イベントでの問題など、いろいろなことが起きますが、うちでは真剣にそういう問題を扱っていこうと思っていますので、何かあったら教えてください。

これからもよろしくお願いします。
更新が滞りがちですが、気軽にトラバしてくださいね。

>まり推しさん
意味深ですね。
発券ミスっていうのがあるのはこの間知ったけど…。
あと、どっかで番号を削るみたいな話を耳にしたような…本当にそういうことしてもおかしくないですね。今の状態だと。

投稿者 ミスケン : 2005年07月10日 22:26

Search