最低な一日だった

昨日は会社で全くといっていいほど仕事が手に付かず、というか頭が全然冴えなくて、一日ずーっと悩み続けてしまった…。
1年以上この仕事を続けてきて、こんなにひどかった日ははじめて…。
あまりの自分の不甲斐なさに悔しくて悔しくて
また頭疲れてるのかなぁ…記憶力が全然なくなってる…とは言っても、休ませるにもねぇ…。
そんなこんなで今日は気分転換に部屋の片付けをやったら、昔旅行中に買ったドキLOVE!とトロピカ〜ルのレシートが出てきたり、懐かしかった。

その話は置いておいて。
真面目に松浦さんみたいにきちっと仕事できる人になりたい。冗談じゃなくね。
今の生活のペースが悪い意味で規則正しいので、何か変えていかなきゃいけない。
確実に言えるのは、がんばり方が間違ってるってこと。
もっとシンプルにがんばれればいいんだけど。
昨日の記事だって2〜3時間かけて書いているわけで、文才無さすぎでしょう。
諦めが悪いと言うかなんと言うか…。

せっかくコメントつけてもらったのに、すぐに返事できなくてすみません。
週末にはつけますので、しばらくお待ちを。

明日は気持ちを切り替えてがんばろ。

投稿者:misuken 2005年07月08日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/582

Search