書けた〜!

昨日会場責任者の方に伺ってきた話を、忘れないうちに一気に書き上げたのですが、4時間以上掛かったような…。

間違えて書いてはいけないし、話の内容を思い出しながら、内容が正しく伝わるように意識しながら書くのはかなり神経使うので、とっても時間がかかります。

話を伺った後、公演までの10分間に内容をメモったり、いろいろ努力しているのですが、僕には文才が無いので、これが限界かなぁ(笑)

とにかく、ハロプロに関わる全ての人に良いイベントになることを祈るのみです。

2005/08/06 W&ベリーズ工房 本庄市民文化会館

投稿者:misuken 2005年08月07日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/601

コメント: 書けた〜!

会場の美化もスタッフの仕事ですが、手が回らないものなのですよね。
使えなくなった会場はどこなのだろう。大阪ドームとかは確実にハローで使えないでしょうね。(近隣で地震のような揺れが発生するためにジャンピング禁止のため)

投稿者 翼のスタッフ : 2005年08月08日 00:18

※まだ会場は使えなくはなってませんよ〜。
会場の美化に関しては完全に担当として一人つけるくらい割り切らないと難しいのかもしれませんね。

大阪ドームは立地上仕方ないですね。
ハローに限らず、他も使えないアーティスト多いですし。

投稿者 ミスケン : 2005年08月08日 01:08

Search