ありがたくいただくことに

今日家に帰ってきたら、FCから郵便物が。
「2枚申し込み」と書いてある。

「なんか申しこんだっけなぁ?」
「文化祭は3枚申し込んだはずだし…」

開けてみると、写真が二枚入ってた。
なんでも代々木の地震のあった後7/23夜公演でFCチケットを購入した人全員に送った物らしい。
以下は同封されていた書類の一部抜粋

〜〜〜〜引用文〜〜〜〜
早くから会場に到着されていたお客様、到着が送れやむなくコンサートの途中からの入場となってしまったお客様は、天災といえども100%コンサートを楽しむことができず、一部の方は交通機関の関係、コンサートを見ることができなかったことを、大変残念に思います。つきましては、ファンクラブでチケットをお買い求めいただいた全員の方に日頃のご声へのお礼の意味も含めまして、Hello!Projectより心ばかりの品ではございますが、遅らせていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多分、公演を見られなかった人にちゃんと粗品を渡したいということと(お知らせときっかけつくり)、途中で入ったりした人への配慮と言う面から、全員に送ったんだろうけど、すごいサービスだなぁ。
普通に見られて普通に楽しんでた僕がもらっちゃって、少し申し訳ない気もするし…。

ゴミ拾いをしたご褒美と思ってありがたくいただくことにします。

投稿者:misuken 2005年08月09日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/602

コメント: ありがたくいただくことに

わあ〜すごいサービスのよさですねぇ FCもがんばってる^^ 見られなかった方への対応も早かったし、他のミュージシャンのFCがどんなのかは知らないのですが、それでも結構ハロプロのFCは天災に対しての対応がすごく早いと思うし、かなりよいほうだと今回思えたので、すばらしいなあ、と思いました

投稿者 ともりん : 2005年08月09日 01:32

Search