8/10よつながれ!ハロプロしりとり祭り!

今日8月10日は何の日でしょうか?
みなさんご存知「安倍なつみ」の誕生日ですね!
おめでとうございま〜す!
今年で彼女は24歳。
僕もあと17日で24歳…それは置いといて。

たしかなっち自身も言ってたと思いますが、一般的には8月10日は「ハトの日」として知られていますね。
でも8月10日は「ハートの日」でもあるんです。
そして、ハートプロジェクトにとっても、「8月10日プロジェクト」ということでゆかりのある日だったり(笑)

そんな「ハートの日」を多くの人に知ってもらうべく、ハロプロファン参加型のお祭りを開いてみようと思います!!
その名も「8/10よつながれ!ハロプロしりとり祭り!」音源祭りと違って平和なお祭りです(笑)
盛り上がっていきまっしょい!

ルールは簡単。
自分のブログのリンク集にある、お友達のブログに「しりとり祭り」の記事があったら、それにトラックバックして自分で続きの「言葉」をタイトルの最後に書きます。
つまり、この記事からスタートするので、最初にトラックバックできるのは

まきぽんのつれづれにっきReborn
広く浅くしつこく
亜弥紺亜弥日記
亜弥紺ライヴレポ
buntee
Moon's pop Star☆
Reactor
Blue Rose Garden〜

以上のブログということになります。

ちなみに「言葉」は必ずハロプロに関係した言葉でなければなりません。
あとはどんどん広がっていくのを楽しむのみ!

それでは最初の言葉
8月10日はやっぱり

安倍なつみ

次の人は「み」から始まるハロプロに関連した言葉でお願いしま〜す。
さ〜てお祭りは何日続くかなぁ(笑)
さぁ祭りだ!祭りだ!

投稿者:misuken 2005年08月10日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/603

コメント: 8/10よつながれ!ハロプロしりとり祭り!

了解しましたが、遠征で書くのが遅れそうです。
「み」ですね。何書こうかな。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年08月10日 23:00

遅くてもいいので、忘れないで下さいね(笑)
一人で祭りとか言ってると超恥ずかしいので

これを見たここにリンクされているブログの管理人さんも参加してくださいね!
それ以外の方はお隣に来るまで楽しみに待っててね(笑)

投稿者 ミスケン : 2005年08月10日 23:44

今見ました。なっち聖誕祭から、15日経過してますがとりあえずやって見ます。

投稿者 buntee : 2005年08月25日 14:29

お願いします…っていうか、結局うまく行きませんでしたね…。

投稿者 ミスケン : 2005年08月26日 09:22

Search