やっぱこのコンサートは楽しい!

W&Berryz中野サンプラザ行ってきました。
いや〜本当に、何度見ても楽しいコンサートだこと。
もちろん内容に賛否両論ありますけど、いろんな意見があるのは当たり前のこととして。

愛の意味を教えて!が最高にいいですねぇ。
あんなに楽しい曲って、そうあるものじゃない。
まさにダブルユーのための曲と言えますね。
明日は何をかけて食べる???

途中のMCも楽しいし、是非是非二人には2時間くらい雑談してほしいものです(笑)

>友達の輪
去年は会場に行っても、一緒に行動するグループなんて5〜6人だったので、会場でばったり知人と会うと言ったことはほとんどなかったけど、ハートプロジェクトをはじめたり、いろいろやってたら、いつの間にかたくさん友達ができた。

昨日も、あまり知ってる人いないかなと思いきや…結局10人とお会いしてました(笑)すごいなぁ…。
あまり自分はフレンドリーな人間じゃなかったので、これも全てハロプロのおかげです。
感謝しなくちゃ。

>会場責任者の方と意見交換
8/6に時間的な都合で伺うことのできなかった内容を中心にお話してきました。
近いうちにハートプロジェクトのほうで公開します。

この中で、ファンの転売行為が問題になったクロシェットの話も少ししたのですが、先ほど家に帰ってきたら、9/4昼のなっちのディナーショー当選!!のハガキが到着していました!
はじめて応募していきなり当たるとは、秋は運がいいのかな?
でも、実はなっちよりもう一つ申し込んだ矢口のほうが気になってたりするんですよね…当たってるといいんだけど…。

投稿者:misuken 2005年08月13日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/604

Search