今日は普通にソースかけちゃった

今日も夜のダブルユー&ベリーズ工房の中野見てきました。
今回は12列ののよりで、とっても幸せな席でした。
いつも友達に取ってもらった席のほうがいいのはなんでかな〜(笑)

これで僕は今年のダブルユー&ベリーズ工房は終わりなんですが、奇跡的に全公演10列台で見られたし、あいぼんサイドとののサイド2回ずつ見られたし、満足満足。
ベリーズもスッペシャルジェネレーションとか盛り上がったなぁ。

なんと言っても肉眼でまともにメンバーが見える位置でこんなに見られることってほとんどないので、苦労してるんですよ…。

ちなみに、今日はたこやきに何をかけるのかと思ったら、DVD入ってたからかもしれないけど、普通に「ソース」でした。
今まで「ソース」「わさび」「カレー」「それはそれでええやん!」と言う感じでかけてますねぇ。
最終公演は何をかけるかとても気になるけど、ここで勝手にネタを作ってみましょうか?

♪たこやき何をか〜けますか?
セクシー!ビィ〜〜〜ム!
(おやびんバージョン)

♪たこやき何をか〜けますか?
はい!はい!はいはいはい!
(あるある探検隊バージョン)

♪たこやき何をか〜けますか?
まじで!でじま!まじでじま!
(まじでじまバージョン)

今後いつまでもこの曲は楽しめそうだなぁ。
ある意味かしまし物語入ってるよね。

投稿者:misuken 2005年08月14日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/605

コメント: 今日は普通にソースかけちゃった

こんばんは。
中野公演参戦お疲れ様です。

仲間の紹介で、今回初めてお会い出来て本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

私は
12日夜公演が1階8列センター通路。
13日昼公演が1階最後列センター通路。
13日夜公演が2階最後列から2番目通路。
そして、
27日昼公演が2階15列ステージから見て左端通路から2番目。
27日夜公演が1階4列センター通路。
ですね。
あいぼん推し、のの推しですが、今回5公演ともののサイド。
ちょっと残念だったですね。

姫路公演参戦ですよね。
当日お会いする仲間は結構多いのですが、良かったら姫路でもお会いしましょう!。

投稿者 ありえす : 2005年08月15日 00:29

お疲れ様でした。
まさか中野でお会いできるなんて、紹介してくれたぶーたんさんに感謝感謝!

27日は僕の24歳の誕生日で、ハワイに行ってきます。
27日の1階4列はうらやましい限りですねぇ…。
2年前は誕生日にあいぼんと握手しましたが、ののは…でしたので。

しかし、5公演とも片方のサイドとはついてないですね。
席を選ばず参戦されている苦労はとても共感できます。
でも、良い席が来たときの喜びも人一倍っていうのはありますよね。

姫路には僕の友達で関東から遠征する人はほとんどいないはずなので、僕のほうは結構時間に余裕があるかもしれないです。
再びお会いできることを楽しみにしてますね。

投稿者 ミスケン : 2005年08月15日 01:16

中野公演お疲れ様でした。
ミスケンさんにお会いできたのもそうなんですが、ミスケンさんのお知り合いの方にも沢山お会いできて楽しかったです。
ミスケンさんのお友達の輪の大きさに、終始驚かされてしまって・・・(^^;
次にお会いできるのは、ハロプロパーティ〜の後半戦になりそうです。またお会いした時は、よろしくお願いします。

投稿者 まつ : 2005年08月15日 12:25

お疲れ様でした。
ちょうど連日友達がたくさんいたので、ゆっくりお話できなくてすみませんでした。

しかし、1年前までハロー系の友達は10人いなかったんですけど、ここ1年で恐ろしく増えました(笑)
ただ、いろいろな人とあったりするせいでみんなに不便させてしまってることも多いので、いろいろ考えていかなくてはいけません。
待ち合わせの調整に費やす時間が多くて、みんな大変だと思うし、僕結構電話でないこと多いし(笑)
しっかりやってかないと…。

次お会いできそうなのはパーティ〜後半かぁ…けっこう空きますね。
文化祭は参加されないんでしたっけ?
参戦表も共有できるようにしたらみんな便利だろうなぁ。
携帯からも利用可能ならなおさら。

投稿者 ミスケン : 2005年08月15日 23:29

Search