姫路から帰還…そして松戸へ

松浦さんの里帰り公演見てきました。
野外ってハワイ以外では初めてだったのですが、心地よい風も吹いていて、とても気持ちの良いコンサートでした。
ただ、会場の土ぼこりがひどくて、スモーク炊いてないのに十分スポットライトやレーザーの道筋が見えていたのが恐ろしい(笑)

帰りは結局夜行バスのキャンセル待ちで何とか乗車でき、2時間ほど前に帰ってきたわけですが、もう後20分もしたら松戸に旅立たねばなりません。
かなりの強行スケジュールだこと…。

まぁ、こういう感じで忙しくも楽しい日々が過ごせるのは本当に幸せだし、恵まれているとつくづく感じます。
そんな幸せを与えてくれるハロプロに、どんどん恩返しをして、いつまでも長く活動を続けてほしいと思ってます。

松浦さんお疲れ様でした、最後にステージでつまづいて落ちそうになってましたが、松浦さんらしくて良かったですね(笑)

投稿者:misuken 2005年08月21日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/610

Search