うまい具合にコントロールされたものだ

ハワイツアー出発当日を迎えましたが、夜中の間に台風が通過してくれたみたいですね。
よくわからないけど、25日組みも出発できただろうし、26日も普通に行けそうな感じ。
これ以上ない時間帯に通過してくれて、ほっと一安心です。
駅まで長い傘をさしていくわけにも行きませんしね。

そういえば、昨日気付いたんだけど、なっちのバースデーカードまだ書いてない。
忘れてたわけじゃないんだけど、落ち着いて書ける時間なんてないのが実情。
どうしよう…出かける前に書くか(ほぼ不可能)、ハワイに持っていって向こうで手紙に入れて渡すか(笑)ハワイから帰ってきた日にハロショに寄って投函するか。
う〜ん…どうしうよかなぁ…。

今日はこれから髪切りにいって、13時くらいに家を出ます。
それでは、次回はハワイからつなぎます。

投稿者:misuken 2005年08月26日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/619

コメント: うまい具合にコントロールされたものだ

私も今年の6月にハワイ行ったんですよぉ!!
やっぱり日本のせわしなさを忘れられるハワイは最高です☆
行ってらっしゃい(^▽^)/~~

投稿者 メロン : 2005年08月27日 02:26

現地レポ楽しみにしてます
私はこれからサーキット。国内なのに100k

投稿者 まきぽん@鹿児島空港 : 2005年08月27日 07:33

とりあえず無事到着。
しかし、グッズの不満が相当出るだろうなぁ。
今から気が重いです。

投稿者 ミスケン : 2005年08月27日 09:33

Search