ハワイツアー初日の空港にて

平日に電話できるこのときが、春のハワイツアー以来ずっと待ち遠しかった。
空港について搭乗手続きやら出国手続きやらを全部済ませ、搭乗までの空いた時間を利用して、いつもハートプロジェクト。netのアンケートやご意見箱をお送りしている事務所の方に久々にお電話していろいろとお話させてもらいました。

詳しい内容は掲載できませんが、今回お話させていただいて、お電話やお手紙など、いろいろな方から送られてくるファンの意見を元に、問題提起を行ったり、改善を行ったり、すぐに変えられない部分でもいろいろ考えてくれていることを実感しました。
普段なかなかそういう部分が実感できないことが多いとは思いますが、決してファンの声を無視しているわけではないので「どうせ伝えても意味ない」なんて思わないで、思ったことはちゃんと意見として伝えてあげてくださいね。
それは確実にハロプロの力になりますよ。
間接的だけど、メンバーにもすごく支えになると思います。
ファンの声が元に改善されている部分は思いのほか多いんですから。

また、ハートプロジェクト。netでは、昨年の11月の運営開始から、サイトを利用していただいている方の声を事務所宛にお送りしていますが、そのことにつきまして「いつも貴重なご意見をお送りいただいてありがとうございます」というお言葉をいただいています。

ハートプロジェクト。netは意見を伝えるためのただのパイプ役的なサイトでしかありませんので、普段からアンケートやご意見箱などをご利用いただいているみなさんへのメッセージとしてお伝えさせていただきます。
これからも、ファンの声に耳を傾けていただいているスタッフの方に暖かく協力してあげてくださいね。

投稿者:misuken 2005年08月27日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/620

Search